【終了しました】「#上越もよう」グルメキャンペーン第2弾

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

ご好評につき第2弾! 上越市の"おいしい"をシェアしよう

上越市で楽しめるあなたのイチオシグルメをインスタグラムで募集します!

みんなに紹介したいおいしいもの、行きつけの店の料理、地元に愛される味…など、写真を投稿してみんなとシェアしませんか?
抽選で35人にメイド・イン上越認証品スイーツをプレゼントします。

たくさんの投稿お待ちしています!

●テ ー マ
 上越市のグルメ
●応募期間
 令和3年12月25日(土)〜令和4年2月14日(月)
●応募資格
 どなたでも応募いただけます。また、お一人様何点でも応募いただけます。
●応募方法
 1.インスタグラムで上越忠義隊けんけんずInstagramをフォローする。
 2.上越市のグルメをスマートフォンやカメラで撮影する。
 3.「#上越もよう」をつけてインスタグラムに写真を投稿する。
 ※過去に撮影した写真でも応募いただけます。
 ※写真の撮り方に決まりはありません。
 ※写真の複数枚投稿も可能です。
●その他注意事項
 ・写真の募集はインスタグラムでのみ行います。
 ・応募する際は、注意事項及び「#上越もよう」運用ポリシーを確認のうえ、投稿してください。
  グルメキャンペーン(第二弾)応募に関する注意事項【156KB】
  #上越もよう運用ポリシー.pdf【195KB】

投稿日|2021.12.24