Go Toトラベル事業「地域共通クーポン取扱い店舗説明会」の内容について

8月14日(金)にGo Toトラベル事業「地域共通クーポン取扱い店舗説明会」がオークラホテル新潟を会場に実施されました。当協会の職員が出席したので、概要について会員の皆様へ下記のとおり報告します。なお、国においては地域共通クーポンの運用を含め、同事業の詳細はいまだ決定していない状況です。このため、今後も情報収集に努め当協会ホームページ等でお知らせしてまいります。

●説明会資料 GoToトラベル事業概要(P1~P7) 地域共通クーポンの概要(P8~P19) 参考(P20~P24)
※説明会で配布された資料の「Go Toトラベル事業の概要」は、現在(8/15時点)Go Toトラベル事業HPには掲載されていません。
※8/15現在、観光庁HPには8/12時点版のGo Toトラベル事業の概要がUPされていますが、説明会時に配布された資料の内容(8/11時点版)が最新です。
※地域共通クーポン取扱い店舗の登録方法等は、説明会当日(8/14)時点では決定していないので、今後、速やかに公開するとのことでした。

Go Toトラベル事務局ホームページ
https://biz.goto.jata-net.or.jp/

投稿日|2020.08.15