自然アウトドア体験

豊かな自然があるからこその充実のアウトドア体験。清々しい森の中に身をおけば、そこは非日常の世界が広がります。自然が発するパワーで心も体もリフレッシュ!爽快感を味わう体験旅をどうぞ。

このカテゴリの関連する体験スポットが10件ありました

散策

ブナ林コース、林道コースなど、9つの散策コースがあり、それぞれのコースで違った景色が楽しめる。

体験プログラム

森の中での秘密基地作り、手作りブランコ・ハンモックのある雑木林の中での森遊び、里山の森を守る手入れ…

自然散策・動植物観察

ひとたび里山に目を向けると、そこは自然がいっぱい!自然散策・動植物観察では新しい発見と感動があるこ…

パラグライダー二人乗り遊覧飛行

全国有数のスカイスポーツエリアとして知られる尾神岳。インストラクターと二人乗りで、特別に体力を必要…

日本海宝探しプラン

汐彩の宿 佐渡見亭より徒歩2分の海で、宝さがしを行うプランです。 宝の地図を頼りに、無料で貸出する金…

園内ガイド

パークレジャーとともに公園を歩きながら、公園の歴史や四季を彩る植物、生息する昆虫などについて、楽し…

バックヤードツアー

普段は見ることが出来ない水族館のバックヤードを飼育スタッフがご案内しながら、生きものを飼育している…

ペンギンフィーディング

100羽以上飼育するマゼランペンギンたちに直接エサをあげることができるスペシャルタイム!大好物のアジを…

信越トレイル

長野・新潟の県境に位置する標高1,000m前後の関田(せきだ)山脈のほぼ尾根上に延びる全長110kmにおよぶ国…

光ヶ原Cat tours

広大な光ヶ原高原のバックカントリーを1日CATで搬送しガイドとともに滑走するツアー。 グラフィックスが…