じょんのび日帰り温泉めぐり

澄んだ水ときれいな空気・美しい自然が、訪れる人々にやすらぎを与え、可憐な花は笑顔を分けてくれます。
「じょんのび」とは、“ゆったりくつろぐさま”を意味する方言です。
海とともに楽しい鵜の浜・柿崎の温泉、山の自然を憩えるくわどり湯ったり村、雪だるま温泉など、個性豊かな各地の温泉から、自分好みの泉質を見つけ、「じょんのび」を肌で感じてみてください。

このテーマの関連するスポットが15件ありました

鵜の浜人魚館(温泉とプール)

※プールは令和3年3月31日(水)まで休止 お風呂は天然温泉の大浴場と露天風呂、日替りでサウナ、薬草湯…

うみてらす名立

※6月1日(月)から営業を再開しました。 ※宿泊は7月1日(水)から利用可能です。 うみてらす名立は、…

ゑしんの里やすらぎ荘

飯田・大峯の泉質の異なる二つの温泉を一度に楽しめるのが「ゑしんの里やすらぎ荘」の自慢です。効能は、…

市民いこいの家

市民いこいの家は、市民のふれあいと健康増進を図る施設です。施設には、お風呂のほか和室や多目的室、大…

上越リゾートセンターくるみ家族園

くるみ家族園は、クリーンセンターの廃熱を利用した温浴施設です。 施設内には、大きなお風呂・サウナの…

スカイトピア遊ランド

※6月1日(月)から営業を再開しました。 スカイスポーツが盛んな尾神岳のふもとに位置し、入浴や休憩、…

花立温泉ろばた館

※5月29日(金)から営業を再開しました。 豊かな自然に囲まれた静かなたたずまいと、懐かしい「炉端」…

牧湯の里深山荘

秘湯「宇津俣鉱泉」には、のどかで雄大な景色を眺めながら、ゆったりと入浴していただけます。 また、自…

松ヶ峯温泉 ひばり荘

健康増進・地域交流を目的として、日帰り温泉に接骨院・食堂・薬店を併設し運営しています。 浴場にはサ…

マリンホテルハマナス(上下浜温泉)

東に霊峰米山、西に日本海、南に妙高、北に佐渡。ことに水平線の向こうに沈む夕日は、雄々しさと繊細さが…

ゆきだるま温泉 久比岐野

「温泉の宿 久比岐野」の浴室を拡張し、日帰り温泉施設として営業します。 キューピットバレイでスキー・…

雪だるま高原キューピットバレイスキー場

菱ヶ岳のふもとにある、北斜面で雪質抜群のスキー場。 2020年7月から運営会社が代わり、スキー場及…

ゆったりの郷(長峰温泉)

眼前に名峰「米山」や「尾神岳」を望む露天風呂、和風風呂とローマ風呂の2種類の大浴場に、日替わり薬草…

ユートピアくびき希望館

希望館には、多目的ホール、機能回復室、トレーニングルーム、生活工房、趣味の創作室、美術工芸室、会議…

ロイヤルホテル小林

日本海に沈む夕日がお部屋からご覧いただける、温泉・海鮮料理が自慢の宿です。春は、三大夜桜 夏は、鵜…