じょんのび日帰り温泉めぐり

澄んだ水ときれいな空気・美しい自然が、訪れる人々にやすらぎを与え、可憐な花は笑顔を分けてくれます。
「じょんのび」とは、“ゆったりくつろぐさま”を意味する方言です。
海とともに楽しい鵜の浜・柿崎の温泉、山の自然を憩えるくわどり湯ったり村、雪だるま温泉など、個性豊かな各地の温泉から、自分好みの泉質を見つけ、「じょんのび」を肌で感じてみてください。

このテーマの関連するスポットが13件ありました

鵜の浜人魚館(温泉とプール)

お風呂は天然温泉の大浴場と露天風呂、日替りでサウナ、薬草湯がご利用いただけます。 温水プールは、25…

うみてらす名立

うみてらす名立は、「食べる・くつろぐ・遊ぶ」がテーマの「道の駅」です。 大浴場、レストラン、鮮魚売…

ゑしんの里やすらぎ荘

飯田・大峯の泉質の異なる二つの温泉を一度に楽しめるのが「ゑしんの里やすらぎ荘」の自慢です。効能は、…

キューピットバレイスキー場

安塚区「雪だるま高原」に、1990年にオープンしたスキー場です。夏はアウトドア、キャンプ、グランピング…

上越リゾートセンターくるみ家族園

くるみ家族園は、クリーンセンターの廃熱を利用した温浴施設です。 施設内には、大きなお風呂・サウナの…

スカイトピア遊ランド

スカイスポーツが盛んな尾神岳のふもとに位置し、入浴や休憩、食事・宴会のほかに、農業体験や工芸体験、…

花立温泉ろばた館

豊かな自然に囲まれた、花立温泉ろばた館。 静かなたたずまいの景観と、懐かしい「ろばた」がお迎えしま…

牧湯の里深山荘

秘湯「宇津俣鉱泉」には、のどかで雄大な景色を眺めながら、ゆったりと入浴していただけます。 また、自…

【当面の間休止中】松ヶ峯温泉 ひばり荘

健康増進・地域交流を目的として、日帰り温泉に接骨院・食堂・薬店を併設し運営しています。 浴場にはサ…

マリンホテルハマナス(上下浜温泉)

東に霊峰米山、西に日本海、南に妙高、北に佐渡。ことに水平線の向こうに沈む夕日は、雄々しさと繊細さが…

ゆきだるま温泉 久比岐野

「温泉の宿 久比岐野」の浴室を拡張し、日帰り温泉施設として営業しています。 キューピットバレイでスキ…

ゆったりの郷(長峰温泉)

「尾神岳」「米山」の山々を望む天然日帰り温泉施設。泉質はナトリウム塩化物泉で、慢性消化器病、慢性皮…

ロイヤルホテル小林

日本海に沈む夕日がお部屋からご覧いただける、温泉・海鮮料理が自慢の宿です。春は、三大夜桜 夏は、鵜…