Go To トラベルキャンペーンについて

当協会に情報提供がございましたので、会員の皆様にお知らせします。 
 
Go Toキャンペーンにつきましては、旅行商品等の販売に対し、価格の1/2相当を支援するものであり、支援額の一部は、地域共通クーポンとして旅行者へ付与し旅行先での消費につなげるものです。

現在、観光庁において運営業務(事務局)の事業者選定作業を行っているところであり、事業の詳細については事務局の立ち上げ後に固まります。
事務局の立ち上げ後に、この地域共通クーポンの取扱店舗(土産店、飲食店、観光施設、交通機関など)の募集が始まりましたら、多くの事業者様に速やかに申請していただくようになると思います。

今後、参加事業者向け説明会なども開催予定(日程は未定)ですが、現時点でのGo Toトラベル事業の内容についてや、地域共通クーポン取扱店に加盟をご希望の会員の方は、令和2年度6月26日現在の資料(調整中の所があります)がございますので下記のページをご覧ください。

Go To トラベル事業概要[PDF]

※事業についての、ご質問は現在の資料のとおりですので、観光庁もご対応はできませんでのご了承ください。

投稿日|2020.07.06 会員向け情報